FC2ブログ

総会とベストショット2012

12月26日に一年のまとめと来年の目標設定のために、総会を行いました!

久しぶりに多くのメンバーが顔を合わせ、懐かしい話や、日々の思い、これからの動きなど、短い時間ではありましたが、深い話ができました!(^^)

この総会でベストショット2012が決まりました!!\(^o^)/
ここで発表しますー!!!


まずは、第三位ー!!!



いつの写真なのか、残念ながらわかりませんが、定例活動の写真のようです!
なぜかオレンジの人と、水色の人しか写ってません~!∑(゚Д゚)ふしぎ~
真ん中の2人がとっても中良さそうですね~( ̄▽ ̄)笑


続いて、第二位は、こちらー!!!



八月の合宿での一コマ。
ビオトープの水草除去作業中にすごい雨が降ってきたのにも関わらず、テンション上がるささファンメンバーの図です\(^o^)/笑
このときは、全身びしょぬれになりました(^_^;)


そして、はえある第一位は!!!!


だ だ だ だ…


こちら!!



厳夜祭の最後の片付けまで残った精鋭たちの一枚がベストショットに選ばれましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の厳夜祭もがんばりましたね~
すごく大盛況で、喜んでもらえて、本当によかったです!(*^^*)


みなさん、今年一年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もささやまファン倶楽部は、さらにさらにパワーアップして活動していきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

2013年もみなさまにとって、素敵な年になりますように(^^)

文責:なかむら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

第3位の写真はもしや…

篠山環境みらい会議里山部会の「里山・剛山実験的整備作業」に来てくださったときでは…12月2日でした。
プロフィール

sasayamafc

Author:sasayamafc
兵庫県篠山市の農村に継続して関わる学生サークルです。神戸大学農学部の農業・農村プロジェクト演習をきっかけに、農村の疲弊感や高齢化の現実を肌で感じ、なんとかしたい、篠山を盛り上げていこう!と学生有志で結成。主な活動内容は、篠山市真南条上集落の由利山の整備。5年後の桜の名所を目指して、回遊路を設置中。その他、農村の負担にならない、都市農村交流の在り方を模索中。2010年9月、結成。ML登録メンバーは農学部生を中心に約20名(2011年6月現在)。

会員募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR